So-net無料ブログ作成
検索選択

答え発表!! [プライベート]

里崎嫌いなご飯の友は・・・・・・・・。

梅干でした!!

今回は正解者はかなり少ないような感じだね。難しかったかな~~。イカの塩辛と思った人が多かったように思えたけど、残念~。イカの塩辛は超~好きなんだよね。

明太子・これはご飯にも合うしパスタにも合うよね。福岡に行った時には買って帰ったりするよ。

納豆・ひきわりより粒のほうが俺は好きだな。

山芋のとろろ・出汁とか加えたらより美味しいよね。

梅干だけは美味しさがわかんないよ。高級な梅干も見た事はあるけど食べたいとは思わない。おにぎりなんかに入ってるの知らないで食べたら、ご飯が赤くなってるとこまで捨てる。

梅干はだめだ~・゜゜・(>O<)・゜゜・。

里崎マニアに近づいてるかな?全問正解してたらかなりマニアだね。

 

 


2006-09-26 02:48  nice!(38)  トラックバック(23) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。