So-net無料ブログ作成
検索選択

引退!! [2006年シーズン]

今日諸積さんの引退会見があった。もう気持ちの整理は出来てたのかわかんないけど、涙は無かったと聞いた。たぶん自分の時は泣くと思う、必ず。

もう前々からモロさんが引退する事は聞いていたんだけど、やっぱりシーズンが終わるに連れてそういう話は多くなっていく。ドラフトで取る人数に比例して解雇される人数もきまる。選手が去るのは当たり前なんだけど、なんか寂しさを感じる。いつかは必ず自分の番になる。これは避けられない事実。

俺は引退する時に後悔しないようにと日々過ごしてるが、100%満足して引退する事はないと思う。必ずもっと出来たんじゃないか、努力が足りなかったんじゃないか、あの時ああしとけばよかったんじゃないかと思うと思う。でも今は辞める時に1%でも後悔が少なくなるように日々頑張り続けないといけない。

モロさん、13年間のプロ野球生活お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

24日が引退試合らしいから、多くのファンお人に球場に足を運んでもらいたいな。


2006-09-20 00:45  nice!(45)  トラックバック(20) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。