So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~~ぁ [2006年シーズン]

今日も昨日同様に勝てた試合だったよ。先制されたが追いついてそれからは勝利の女神がどちらに微笑もうか中盤は気を抜けない展開だったけど堀さんが値千金の1発、あれでホントに勝ちを確信したんだけど逆転負け・・・。

負けた試合後はいつも思う、「負けたのは俺のリードのせい」だと。

試合中は絶対に打たれないと、色んな展開、相手打者、投手の調子、データと感性で裏づけされた物を持ってサインを出す。

今日もそうやってやった、しかし結果は1番大事なとこで打たれてしまった。勝ち星がついてた久保にも申し訳ないし、藪さんにも負けをつけてしまった。

しかしここで立ち止まるわけにはいかないし、明日も試合はある。

せっかくハムに3連勝したのに西武に3連敗するわけにはいかない、今日のことを反省点に明日の試合は必ず勝つ!!

俺の考えでは世の中には「成功と学び」しかない。これはある人に聞いたことである「失敗=学び」、失敗を失敗ととらえず学びととることで人は後退せずに前進できると、常にポジティブにいくのが俺の心情、今日のことをいかし、そして1つの負けで多くの勝ちを積み重ね優勝へのビクトリーロードを進んで行きたい。

何度も言うが明日は絶対に勝たなければならない、皆一緒に戦う、僕たちに力を勇気を執念を大きな声援で与えてくれ、必ずやマリーンズ戦士は勝利と感動をかえす事が出来るだろう。

明日はマリンを真っ白に染めてくれ~~~。

 


2006-04-01 21:37  nice!(10)  トラックバック(8) 

nice! 10

トラックバック 8

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。